富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アロマキャンドル。

f0178001_0242029.jpg

f0178001_0242034.jpg


これもお友達からのプレゼント。
すごくイイ香り♪
なのに娘が
『これ、ともおじちゃんの匂いがする~!』
と一言。
しかも本当にそんな感じ。
義弟がつけてる香水と同じ香りなのかも・・・。
おじさんの匂いではありません。
イヤです、そんなアロマキャンドルは(笑)

ラベンダーの香りが大好き。
手前のは娘からのプレゼント。
富良野のファーム富田のもの。
実家が北海道ということもあって、何度かファーム富田に行ったことがありますが、
ココでしか買えないって思っていたものが、今や空港で買えるのです。
ココでしか!っていう物は今やほとんど無いのかも知れません。
街角で、ご当地キティが全部揃って並んでるのを見るたび、興ざめ・・・。
                                            By Yumi★
  
[PR]
by 2colors_bt | 2009-12-03 00:24