富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すごい。

f0178001_2317078.jpg

f0178001_231703.jpg


旦那さんのお父さんの妹である、叔母さんの家に遊びに行きました。
タワーのような高層マンション。
40何階か建てで(曖昧)
400何世帯が住んでて(曖昧)
駐車場は来客用に何台か分あって、40分100円。
これはお金払ったから間違いない。
叔母さんの家は16階。
玄関の前は通路だけど、怖くて通路から真下を覗けない。
覗く必要は全くないのに、何故か覗きたくなるのは私だけ...。
携帯落とすかも、と思いながら手を伸ばして必死に撮影。
ロビーはまるでホテル。
住人の人しか使えないプレイルームやカラオケルーム、
図書室みたいなのもあり、
フロントでは、宅配便もクリーニングも出せるらしい。
素晴らしい!!
マンション出たらすぐコンビ二。
数分歩くと24時間営業のイオン。
ちょっとそこまでで全てが済んでしまう環境。
更に空港も近いしディズニーも近いし、銀座も近いんだとか・・・。
いいなぁー。ココに住みたいッ!
間違いなくちょっとそこまでしか外出しなくなりそう。
挙げ句、ますます引きこもりがちになりそう。。。
[PR]
by 2colors_bt | 2009-12-12 23:17