富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のだめカンタービレ♪

f0178001_0345519.jpg

家族3人で観て来ました。
面白かったです。
娘がピアノを習っているし、私自身も遠い昔に15年間習っていたこともあって、
のだめはアコガレ☆
将来、娘がのだめのようになってくれないかなぁ・・・とココロの中で密かに願いつつ、
『将来は動物園の園長になる!』
という娘の夢を、うん、うん、と聞いています。
もしかすると娘の中では、志村どうぶつ園の志村けんのイメージなのかも。。。
じゃあ、何の為にこんなピアノ頑張ってるんだ!!と本当は言いたい。
1月に行われるコンクールに向けて、のだめのように頑張って欲しいものです。
                                        By  Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2009-12-20 23:29