富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-

桜も散ったというのに、ここ2日ほど冬のように寒い日が続いています。
因みに3日前はお昼の日比谷公園で30度を超えたとか・・・。
夏になったり冬になったり、何を着ていいのかわからなくて大変。
東京はただでさえいろんなファッションの人がいて、面白いのに・・・
こうなったら本当に面白いことに!
夏のように暑い日にダウン着てる人とか、
冬のように寒い日に素足にサンダル履いてる人とか。
勝手に街行く人のファッションチェックを楽しんでいます。

気付けば4月も残すところあと1週間。
何をしてたんだか、あっという間に日々が過ぎてしまってる感じです。
来月のイベントに向けて、ちょっと焦っている今日この頃。


【2010 ロハスフェスタin東京】  5月8日(土)、9日(日)

場所:東京都練馬区光が丘公園

時間:10:00~

東京・中野にあるステキなお店【SOLT&PEPPER】さんのブースで、
お店に出させて頂く予定です。
お店のお姉さんがかわいくって、気さくで、とっても優しいのです。
いつも委託させて頂き、大変お世話になっています。
HPはこちら★→http://blog.livedoor.jp/salpe/

富山のred beansさんも出展されるということで、
お会いできるのが今から楽しみ♪

f0178001_0383578.jpg

キーケース。
金具を付けるのに木槌で叩きまくりましたが、失敗しそうでかなり緊張しました。
そんな叩かなくても・・・というくらい、叩いてしまった。
どこまで叩いていいのか、いまだわかりません。
f0178001_0383558.jpg

f0178001_0383577.jpg

あれもこれも作ろうと、頭の中はいっぱい。
とりあえず材料だけ山のように購入したはいいけれど、
ああでもない、こうでもないと悩みすぎて、
作業が思ったように進まない。
もともとスローペースのわたし・・・
1つ作るのに、どれだけの時間を要してることか。
こんな時、近くにMariさんがいてくれたら!!と思わずにはいられません。
ガストで何時間も夢(?)を語っていた日が懐かしい・・・。

イベントまであと2週間。
頑張ります♪

                                           By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-04-23 23:38