富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おばあちゃんに♪

f0178001_21504033.jpg

f0178001_21504017.jpg


わたしのおばあちゃんが娘に中学校の入学祝をいっぱいくれました。
お返しにお菓子を選んで、一緒に手作りの巾着袋を・・・。
今年、米寿を迎えたおばあちゃん。
可愛い物が大好き。
なのでカワイイ色合いで、春らしい感じに作りました。
使ってもらえたら、嬉しい★
だけど、このボタンは?
って聞かれそう。。。
何の意味もない♪

ちょっと思ったんだけれど、1日に1度は
そんなの関係ねーとは言わないにしても、そんなの関係ない、とか、
何の意味もない、とか言ってるような。。。
小島よしおってスゴイ。

どういうわけか日中、明るい時間はなんにもする気が起きないわたし・・・。
夕方から覚醒して、夜、みんなが寝静まると全てのことにやる気が起きてくる。
ただ単に昼夜逆転してるだけなんだけど・・・。
しかもやる気はあっても、相変わらず全てのことがスローペース。
ミシンを走らせてる時間よりも、圧倒的に考えてる時間が長い。
しかし、もうわたしには時間がない!!
頑張らなくては・・・。
                               By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-04-25 22:22