富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれから・・・。

f0178001_233676.jpg

f0178001_2336777.jpg

f0178001_2336776.jpg


キーケースやデジカメケース(と思って作ったけれど、タバコ入れでもいいかも)
ストラップなど、1人でああでもない、こうでもないと試行錯誤を繰り返して、
夜な夜な製作する日々を送ってます♪

あんまりきちっと図って作っていないので、
だいたいこんな感じ、とアバウト。
気付けば同じく作った物も大きさがちょっと違ったり、
曲がっていたりして、同じ物がない。

ストラップに関しては、娘に笑われました・・・。
かわいい~と自画自賛の自慢のハンドステッチ。

『こんな曲がってていいの?
玉止めが見えてる!!』

むしろ、曲がってる方がいいし玉止めは見せてるんだし。

そして旦那さんからは・・・

『ここ、これでいいの?
これ、わざとこうなってるわけ?
このハイセンス、わかってくれる人は少ないかもね・・・。』

これでいいし、わざとだし・・・ハイセンスと言われて喜んだのも束の間。
完全にバカにされているような・・・。

でもいいのです。
楽しく作るのが1番だと思っています。
そして手にとってくださる方がいるっていうだけで、幸せなのです。

【2010 ロハスフェスタin東京】
いよいよ、今週末です。

SALT&PEPPERさんのブースは【012】になりました。
HPはこちら★→http://blog.livedoor.jp/salpe/

どんな会場なのか、わたしもちょっと想像がつかないのですが・・・
かなり大規模な感じが伝わってきて、楽しみ!!
雑誌でちょっと読んだところ、ヤギやウサギと戯れることができるコーナーがあるとか!?
娘も楽しみにしているモヨウ。
わたしも、大好きな雑貨を見たり、ハンドメイド作家さんのステキな作品が見れるので、
今から楽しみ★

残すところ、あと2日。
ちょっとギリギリすぎて、あせっています・・・。
今夜もガンバリマス。
                                    By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-05-05 23:36