富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

作品いろいろ♪

f0178001_23125474.jpg

f0178001_23125458.jpg

f0178001_23125457.jpg

f0178001_23125445.jpg

f0178001_23125534.jpg

『ワンピース』
①ダンガリー生地でスラッシュあきのシンプルワンピースにポケット付けました。
重ねてもいいですが一枚でも着れます。
②同じくスラッシュあきのワンピースですがレース生地とストライプ生地で夏っぽくしました。
③スカラップ柄の五分袖ワンピース。デニムとサンダルを合わせてもいいかも。

『ストール』
④チェックのガーゼにパイナップル編みをちょこっとプラスしたストール。
夏のお出かけに巻き巻きして日焼け対策。

『バックインバック』
⑤麻のバックインバック。外はポケットでぐるりと囲み、
中は真ん中にファスナー付きの仕切りがあるので整理しやすいよ。

いよいよ今週末、red beansさん主催『小さな手作り展』!
2COLORSのブースでぜひぜひ手にとってご覧くださいね♪
      
                                   By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2010-05-25 23:12