富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッグinバッグ & パン教室のこと♪

f0178001_2353020.jpg

f0178001_2353023.jpg

①ご注文いただいたバッグinバッグ。
何気に共布の持ち手があるんですよ。周りはポケットで囲み、
中は真ん中にファスナー付きの仕切りがあります。
お陰様で先日の小さな手作り展でもとても好評でした♪

②6月のパン教室はカレーキッシュとクレープ。
残念ながら急に仕事になりお休みしたのですが、
先生と一緒に習ってる生徒さん達のご厚意で私の分も作って下さいました。わ〜い♪
キッシュはパイの様に何度も折り畳んで手間がかかったそうですよ。
先生を囲みパン生地触って&楽しいお喋り。パン作りで毎回とても癒されます。

By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2010-06-09 23:35