富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯ケース&ストラップ♪

f0178001_0124057.jpg

f0178001_0124022.jpg

携帯ケースとストラップ作りました♪
ふわふわキルト芯が入っているので多少ぶつけても大丈夫。
ボタンをはずせば鞄の持ち手に通す事もできます。
デジカメやi potなんかも入れてもいいですね。
ストラップは手編みのクローバーやカゴをチャームにしました。

小さな手作り展の準備と、ここのところハードだった仕事の疲れを癒しに
友人が自宅でやっているエステに行って来ました(^o^)♪
肩こりも尋常じゃなかったけど『顔中こってるよ〜』と施してくれる
痛気持いいマッサージに至福を満喫(#^.^#)
顔も引き上がり気持もUP!エステ最高!
ハーブティーをいただいて幸せ一杯で帰ってきました。

By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2010-06-12 23:41