富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のこと。

f0178001_0241380.jpg

f0178001_0241344.jpg


独身時代、働いていた会社で、怖い先輩がいっぱいいた中、
すごーく優しくしてくれて仲良くしてくれていた先輩が
わたしを追いかけるようにご主人様の転勤で東京へ来てくれました。
何年ぶり?っていうくらい久しぶりに会えて、すごーく楽しい時間を過ごしました。
びっくりするくらい変わってなくて、相変わらずめちゃめちゃキレイ。
日焼けは絶対ダメで日焼け止めは欠かさず・・・と聞いて、すぐ影響を受けるわたし。
真夏に肩出して、自転車で走るなんてもってのほかだそうで・・・。
もう何年も何も塗らずに肩出して太陽の光を浴びまくってるから今更な話ですが、
今年はかなり気をつけて日焼け対策してみようと決心しました。
キレイな人の話は説得力ありすぎ。。。
東京の中でもかなり近いところで、最寄り駅は同じ電車の沿線上なので、
一緒に帰れるのも嬉しい!
写真は一緒に行ったカフェで飲んだキャラメルラテ。
先輩Mi~さんのオレンジ&レモン(?)もすごく美味しそうだった。
因みに一緒にランチもしたのに、話に夢中になって写真は忘れてた・・・。

下の写真は今日のダンナさんとのランチ。
東京ではあちこちで見かけるスープのお店にて。
美味しかった♪

手作りの話はどこへ・・・。
最近はあちこち手芸屋さんを覗いては、買って満足してる日々。
こんな感じでこんな物、と頭の中では出来上がっていても、気付けば全然作ってないッ
1度ミシンを出すと・・・というか、狭い家なので今もすぐそこにあるのですが。
作り始めたら寝ないで作ってたり極端。
そろそろちょっとガンバロウ。

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-06-13 00:24