富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

娘と★

f0178001_0314375.jpg

f0178001_0314399.jpg

f0178001_031436.jpg

f0178001_0314370.jpg


Farmer's Cafeへ♪
今日は運動会の振替休日でお休みだった娘と2人で行って来ました。
ダンナさんと行って来たのを知って、
『行きたい!!』
と以前から言っていたのです。
ダンナさんと行ったのは土曜日だったので、混んでいて待ち時間がありましたが、
今日は平日。
すぐ入れたし、ランチが出てくるまで2階の雑貨を見てこよう、なんて思ってたら、
すぐランチが出てくるし、びっくりするほどスピーディーでした。
お店の方の許可を得て、撮影。
撮るのにキッチンに入るの待ってくださったり、お店の方が親切で居心地最高。
娘も喜んでいたけれど・・・ここに辿り着くまでの娘の発言。

『やっぱりロッテリア食べたい!』
『1000円で銀だこ食べ放題だって~やっぱりこれにしたい!!』
『カラアゲくん、買って~』
『ポテトでもいい!!』

危うくロッテリアにフラフラ入ってしまいそうなほどうるさかったので、ローソンへ。
ここ表参道なんだけど・・・
これからランチだっていうのにポテト食べながらカルピスウォーター飲み歩きする
12歳児を連れてなんとか無事到着。まだまだコドモ。カレーこぼすし・・・。
こんな幼い中1女子はそうそういないと思う。

ランチ後はこの辺りの雑貨屋さんをフラフラ見て歩く予定が、

『ねぇ?ゲーム行こう!!』
『クレープ食べたい!!』

と娘のペースに巻き込まれイラッとしつつも、途中からは今日はもう自分のことは諦め
娘の日に徹してみたら案外楽しかった。。。
ランチがロッテリアとか銀だこじゃなく、目指していたところに行けただけで満足★
と思うとします。。。

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-06-15 23:31