富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

食べてばっかり?

f0178001_2173089.jpg

f0178001_217306.jpg

f0178001_2173011.jpg


このブログをいつも(・・・多分)見てくださっている方から、
『作らないで食べてばっかり!!』
というご指摘が。

確かに。

写真、載せづらくなってます(笑)

先日再び、みーさんとランチしてきました。
わたしのことを20歳くらいから知ってるみーさん。
何年ぶり?っていう再会でしたが、
全然そんな気がしなかった。
こうして東京で会える日がくるなんて♪
近くにいるうち、いっぱい会っておかなくては!
東京都内を見渡せるところで、ちょっと贅沢なランチ。
肝心なランチは話に夢中で前回同様、写真を撮り忘れ。
デザートは食べ放題。ステキ☆
すごーく暑い日でも、涼しげに見えるところが羨ましい。
しつこく誘うからッ。また、遊びましょ~。
メッセージを伝えるべく、みーさんにココ報告しなくては。
こんなに書いておきながら、これから(笑)

食べてばっかりと言われないように、夜な夜なちょっとずつ頑張ってます。
富山のred beansさんで買った花柄が可愛くって、
今すぐ飛んでって買いたい気分。

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-07-12 23:17