富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mariさん作品☆

f0178001_22186.jpg

f0178001_221843.jpg


お久しぶりです。
暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですか?

このステキなお洋服は2COLORS Mariさんブランドです♪
夏らしくってステキ。
既製品にはないMariさんのこだわりがカワイイのです。
腕や裾などに、さりげない可愛さが!!

同じサイズで一緒に着られるので、娘をモデルにしようと思ったら、
何やら弁論大会の原稿を書くのに専念していたので、
やむを得ずシャッター押してもらいました。
Mariさんブランドのお洋服はこちらでは買えない貴重なお洋服☆
娘と2人で仲良く大事に着させて頂きます。

先日、委託先の東京・中野の雑貨屋さん【Solt&Pepper】さんへ行って来たときのこと。

『イイ色に焼けてるね。海に行って来たの?』

とお店のお姉さんから言われましたが、行ってませんから。。。
夏になると、誰かに必ず聞かれているような・・・。
行ってきた!という為に海に行きたい今日この頃。
必死に日焼け止め塗ってるのに、効果ナシ。
学生時代、週明けの月曜になると冬にも関わらず、

『海行ってきたの?』

と色白の友達に言われては、キーキー怒っていたのを思い出しました。

さて。
暫くミシンから離れた生活を送っていましたが、そろそろ始動しなくては!!

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-08-07 23:01