富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰してます。

前回の投稿からなんと1ヶ月以上が経過。
更新してないにも関わらず、覗いてくださっていた皆様(・・・皆様?)
ごめんなさい。

つい先日まで真夏日が続いていたと思ったら、急激に寒くなりましたね。
そのせいなのか、酷い偏頭痛にやられてしまって、左側だけがガンガン。
母に
『次は右がくるよ。』
と恐ろしいこと言われ、ちょっと怯えています。
今、ちょっと鎮痛剤が効いてきて、元気な瞬間。
こんな瞬間狙わなくても、ね。
今更ですが、毎日少しずつ何か更新できたらと思っていますので、
見捨てずに覗いてくださいね。

夏が終わると何だか寂しい季節。
日が暮れるのも早いし、寒いっていうだけで寂しい気持ちになるのです。
生まれも育ちも北海道ですが・・・
寒いの苦手!!
暑い暑いと文句言ってた日々が懐かしい今日この頃。
かなり気が早いけど・・・早く春にならないかなぁ~。

皆さん、季節の変わり目、体調にはお気をつけて♪

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-09-27 02:42