富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーさん。

f0178001_22152174.jpg


今日、ココを覗いてくれた方の人数が、なんと!!
2ケタになってました~~~~。
ええええーーーーーーという感じ。
奇跡の2ケタにびっくりです。

ちょっとでもこのページを開いて、ちょっとでも目を通して頂けたなら、
こんな嬉しいことはありません。
ですが、こんな更新状態でとても申し訳ない気持ち。
しかも、最後がゴディバとは・・・。

先日、お友達に会いました。
お友達と言って良いのかどうか・・・
独身時代、働いていた会社のセンパイ。
すっごく優しくって、超キレイで、目が透き通るような茶色☆
今もその美しさは健在。
名前はみーさん。
あ。
センパイなのに当時からみーさんと呼ばせてもらっていました。
わたしが東京に来て1年半後、追いかけるように?ご主人様の転勤で東京へ・・・。
もう、嬉しくて嬉しくて、

『まさか東京でこうやって会えるなんて!!!』

と会うたびに何度も何度も同じこと言ってます。

先月、歳を取ったのですが、みーさんから思いがけずプレゼント頂きました。
すごくタイムリーでびっくり。
娘とお店を見ていたばかり。
すごーーーくいい香り。

みーさんは今も昔もわたしのアコガレ的存在。
働いてた当時、すれ違うたびにいい香りがするみーさんに、
使ってる香水聞いてマネっこしてたのを思い出す・・・。

しかもしかも、
みーさんは富山のわたしの結婚式にまで来てくれた貴重なセンパイでありお友達。

みーさんが東京にいる間はわたしも東京にいたい!!
とか
いつか旦那さんが定年退職したら札幌に住むから、またこうやって一緒にランチして!!
とか
みーさんの家に行きたい!!
とか

どれだけ自分の思いを伝えてきたことか(笑)
そんなわたしに、

『来年はもう、今よりももっともっといっぱい会おう!
ウチにもおいで!
夜も遊ぼう!!』

と優しく声をかけてくれるみーさん。
今からまた会えなくなることが寂しくて仕方ナイ今日この頃。
東京にいるうちはいっぱいいっぱい遊んでくださいね♪


手作りの方は・・・
これから頑張りますッ。
今、新しい物に挑戦しているところ。
みーさんから頂いたシャワージェル使って、ヤル気アップはかりたいと思います。
近々、ココに載せられるように頑張ります。

*最初、違うタイトルにしていたのですが、これを読んだ娘から、
『タイトルは【みーさん】でしょ!』
と言われて訂正。
確かに!!

By Yumi★
[PR]
by 2colors_bt | 2010-12-10 22:15