富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ母の日♪

あれは確か先月・・・
4月の半ば頃の話。
突然、娘からプレゼントを貰いました。

『母の日のプレゼントだよ♪』

と。

4月でしたけど・・・
4月だったけど、母の日のプレゼントを貰いました。

何を貰ったかというと、ジャーン。

f0178001_2373532.jpg


何!?
開けるのがキツイ・・・
頑張って開けてみると・・・



f0178001_2373535.jpg


『×△〇!!!!  アイラ~ブユ~!!』

とかわいいクマさんが!!

I LOVE YOUの前に何って言ってるのかちょっとわかりません。

ビックリ箱なので一応びっくりしときました。
サービス精神から、ちょっと大袈裟にビックリしてあげたら、

『そんな開けるたびにビックリするかな・・・。』

と妙に冷めたことを言われ、ビックリ演技しすぎたことをちょっと後悔しつつ、
4月のいつだったか忘れた母の日のプレゼントは大事に飾ってあります。

そして5月に入り、お花屋さんを通りがかった時、何気なく

『もうすぐ母の日だね♪』

と言った私にすかさず


『・・・もう、あげたよね?』

と娘。

何か買って!!
なんて言ってないのに~。

母の日。
いろいろです。

いつか母の日にはカレー作ってくれたら嬉しいなぁと思う今日この頃です。


By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2011-05-02 02:37