富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SALT&PEPPERさんにて店内イベント開催。

東京・中野のオシャレな雑貨屋さん【SALT&PEPPER】さんにて
店内イベントが開催されます♪
明後日からですよー。

petit LOHAS
~小さなロハス展~
5月14日(土)~31日(火)
15:30~22:00(水曜休)


常設作家さんとイベント作家さんも加わり
素敵なハンドメイド作品がたくさんの展示販売会!!とのことです。

詳しくはSALT&PEPPERさんのホームページをご覧下さいね。
コチラ→http://blog.livedoor.jp/salpe/

実は去年の今頃に行われた東京ロハスが今年も予定されていたのですが、
震災の為に延期となりました。
その為、SALT&PEPPERさんが店内イベントとして開催して下さいました。

私は常設作家にあたる・・・の・・・で・・・しょうか・・・。
緩々と気の向くまま、というか気の向いた時のみしか制作活動できず、
今回、本来ならヤル気満々で挑むはずだったのですが、
ココへ来て全く追いつくことなく、なんとなんとなんと!!
明日開催のイベントに間に合わないという事態。
本当に申し訳ありません。
ソルぺさん、ごめんなさい。。。
許して!!!

毎日ソルぺさんのホームページを見てますが、
沢山のステキな作家さん、ステキな作品が紹介されていますので、
もう今となってはお客さんとしてお店に遊びに行きたい衝動に駆られています。

みんな平等に同じく1日24時間なのに~。
私の製作活動時間は家族が寝た後の夜がベストなんですが、
布を広げて、ボタンを並べて、ああでもない、こうでもないってやってるだけで
朝になってるんですけど。。。

何とかイベント期間に間に合えば納品させて頂こうと思っております。

今月いっぱいのイベント。
ぜひぜひ皆さんSALT&PEPPERさんへ!!

私も行きます。
見つけたら声かけてねッ♪
声をかけてくれた方、先着1名様に2colorsグッズをプレゼント(笑)

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2011-05-12 23:58