富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨のち晴れ。

今日の天気予報は当たった!
午前中の雨はどこへやら、東京は午後からいい天気♪
どこにも行かないで引きこもってるけど。

先日このブログをダンナさんがチラ見。
そして一言。

『・・・これYumiが書いたの?』

イメージと違ったみたいです。
というか別人!?というくらい違うイメージらしい。
文章がね、キレイすぎるんですって。
どれだけ普段、乱暴なんだっていう・・・。

Mariさんあっての2colors。
私1人だったらどーでもいいのですが、
Mariさん、許して!!
ちょっとストレス感じてきてるから(笑)
少しずつ本来の姿を綴っていこうと思います。

先日、断水がありましたが、断水が行われる時間が1日の中で私が1番水を使う時間。
夜の11時から朝の5時まで。
それも冷蔵庫に断水のお知らせを貼っておきながら、
うっかりすっかり忘れてたから大変!!
お風呂も入れないし、食器も洗えず・・・

あとは何だろう?

最近の自慢は、
ツイッターで『ヒロシです』のヒロシに話しかけたところ、返事が来たことです。
すごくない?

以上!!

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2011-05-24 16:11