富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今の心境。

ギリギリにも程がある、
という。

全然、作業進まず気付けばイベントは次の土日。

ということは!?

いつもの私なら当然のように木曜にはMariさんお願い!!と
荷物発送してるはず。

試験範囲が全然追いつかなかった娘の心境がわかるような(アレ?)

もうちょっと頑張りたかったな、
いや、ちょっとじゃない、もっともっと頑張りたかった~
という心境です。

ツイッターでヒロシです、のヒロシに話しかけたり、
エンドレスな有吉のツイート読み続けたり、
はたまた『ピカルの定理』の渡辺直美にハマって、
朝方4時、1人パソコンの前で何度も繰り返し見ては笑ってる場合ではなかった。。。


************************************

red beansさんの小さな手作り展は今週末、4日(土)5日(日)です!!

私にとってはあと2日。
早口で何言ってるのかわからない、とホントによく色んな人に言われますが、
やる事遅いんだなッ。

とにかく残された時間はあと2日。
ちょっと頑張ってみたいと思います。


SALT&PEPPERさんの店内イベントはいよいよ明日が最終日となりました。
お店に行く度、沢山の手作り作品を見ては癒されたり頑張ろうと思って帰るのに~。

家に帰ると何故何もできなくなるんでしょう(もう、いいよね・・・)

先日、納品させて頂いたバネポーチです。
f0178001_2514680.jpg


中はこんな感じ。ジャーン。
f0178001_2514657.jpg


最近は黒い麻布が好き。
それも切って切ってちょっとだけ使うのが好き。
ちょっと黒が入っただけでカッコイイ感じがしていいよね♪と自画自賛。
マイペースなB型です。

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2011-05-30 02:51