富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりです。

度々、覗いて下さっていた2colorsファンの皆様(えッ?)
本当にごめんなさいね。

ここに入るパスワードすら忘れてしまっていた次第です。
自分にびっくり。

そしてこんなに放置していたにもかかわらず、
毎日、足跡があってびっくりしています。
こんなにファンの方がいらっしゃったとは・・・
2colors凄い!!と思ったのも束の間。

これは・・・

red beansさんのイベントページから飛んで覗いてみたところ、

何このページ!?
本当に出展するの?

ってやつですね。

リンクして頂いているのに、今週末のイベントに出展させて頂くというのに、
何にも更新していないページって、多分、2colorsだけでしょう。

申し訳ないですとか
ごめんなさいとか

そんな言葉では今の心境を表すことができません。
そんな言葉を通り越してしまった今、このまま更新せずにイベントに出展!!
ということも考えましたが、
何とか新しいパスワード取得してこうして更新している次第です。

そして実を言うと、
申し訳ないのは、今週末に開催のイベントに出展させて頂くというのに、
全然、製作が進んでいないということ。

Mariさんも超多忙の日々で、ちょっと大変そう・・・。

私は布とテープとボタンの山を目の前にすると、ああでもない、こうでもない、と
考えるというよりも、妄想の世界が広がりすぎて、
何もしてないのに数時間が経過してしまいます。

『何やってた?とにかく作れば?』

という中2の娘の言葉で我に返る始末。

そこの方、要領悪いとか言わない言わない。
決して暇なわけではないんですよ。
説得力ありませんが・・・。

とにかくイベント開催まであと数日。

頑張りますので宜しくお願いします。

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2011-11-06 23:45