富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年☆

初の更新が2月ということで、

『あのまま止まってるけどどうなるの?』

という2colorsファンの方(えッ?)からお電話を頂きました♪
もはや、どう始めていいかもわからない状態でしたが、
こうしてなんとか更新しています。

今更、2012年のご挨拶というのもおかしなことになってしまいましたが、
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

3年半のTOKYO生活を終え、昨年末にTOYAMAに帰って来ました。
この冬の大雪には、やられたー!!という感じです。
生まれも育ちも北海道なので、雪に免疫あったはずなのに。

あったはずのお店がなくなっていたり、新しいお店ができていたりと、
数年で町並みは随分変わるものなんですね。
セブンイレブンもいっぱい~。

嬉しかったのは超多忙なMariさんと久々の再会ができたこと♪
昨年の夏、東京に来てくれたので半年ぶりの再会!!
新しくできたステキなお店に連れて行ってくれました。
これからまた富山でMariさんと一緒に活動できるのが楽しみです。

今年もまたイベント等参加予定でいますので、
2colorsを宜しくお願いします☆

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-02-23 23:02