富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

red beansさんのイベント出展!!

f0178001_427516.jpg


6月2日、3日に行われますred beansさん主催のイベント
『小さな手作り展』に出展させて頂きます。

あと1ヶ月もないッと2人で話している日々ですが、
まだ約1ヶ月もある!!と思うことに…前向きに前向きに♪
と言いつつ、全てはこれからなのです。どうしよう~(ByYumi)

ブログの更新も作品紹介を兼ねてハイペースでいきたいと思います。
今更?という声は全然聞こえない~。

ぜひぜひ『小さな手作り展』いらしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願い致します。

By Mari&Yumi
[PR]
by 2colors_bt | 2012-05-07 02:27