富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-

f0178001_1632566.jpg

f0178001_1632563.jpg


東京に住んでる仲良しのイトコが、思いがけずプレゼントしてくれた貴重な布。
2種類ともすごく可愛くて、ハサミ入れるの緊張。

白いドットの生地に付けたのは、ラ・ドログリーのボタン。
確か3年前くらいにココにも書いた記憶があるのですが、
選ぶのに1時間もかかって、お友達親子をさんざんお待たせしてしまったんだった。
しかも大事にしすぎて紛失。
袋から出して眺めてはしまう、ということを繰り返してた。(暇人?)
大事に大事にしまっておいたら、どこにしまったかわからなくなってしまって、
引越し後にこんなところから!!というところから出てきました。
というか、布の山に隙間に入ってた。

大事にしてしまっておいて紛失するくらいなら形にした方がいいよね。

いつからこんなにピンクに目がいくようになったんだか…
最近だと思ってたけど、どうやら3年以上前からその傾向はあったみたい。

もともとパープルは中学生頃から1番大好きな色だったんだけど、
今はパープル超かも。
歳のせい?
20歳頃はどっちかというとピンク嫌いだったんだけど…不思議なものです。

この白い生地の中布に使った濃いピンクの地厚の麻布もお気に入り♪

娘がこの白いドットのを気に入ってくれて、
『売れ残ったらちょうだい!!』
と言ってますが、会場に来て是非ともお小遣いで買っておくれ(笑

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-05-26 23:29