富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツインテール。

f0178001_2348899.jpg


娘に『ツインテールみたいだね♪』と言われました。
確かに。

どうも私が作る物は出来上がってみて、あれッ?
という形になる物も多いのです。。。
そして次回また作る時の為に寸法をメモることもないので、
毎回、大きさが違う。
この子、顔も髪も長いよね(笑

いよいよred beansさんの恒例イベント『小さな手作り展』明後日始まります。
山王祭りが始まってることも今日気がついた次第。
という割には手作りの手は止まっているのですが…。

娘が初めてお友達と行くと言い出しました。
ダンナさんが娘に

『パパも着いて行っていい?』

と聞いていましたが、嫌がるでも怒るでもなく一言。

『いいけど悲しくなるだけだよ。』

シュール!!!!

確かに。


By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-05-31 22:48