富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-

f0178001_23591213.jpg


がま口色々。
中の色も色々なので、パカパカ開けて見てみてくださいね♪

Mariさん、めちゃめちゃステキなお洋服いっぱい、
Bagや小物などなど、本当にステキな作品いっぱい作ってました!!

が、カメラの調子が悪いらしくてココでご紹介できずに残念。
私は一足早く見て来ちゃったけどねッ

すごーく欲しいワンピースがあったんだけど、
でもね…

『Yumiさんにはちょっと大きいわ。』

と言われて、ここを何センチ詰めれば…と言われこれも残念。
何この私の体型。
いつかぜひ、私用に子供体型用の大人ワンピースを作って~~~!!
とお願いしてきました。


本当にお洋服ステキだったので、ぜひぜひ皆様、砺波でバンバン試着して
お気に入りの1枚を見つけて下さ~い♪

明日からの2日間、砺波でお待ちしていますねッ。
どうぞ宜しくお願いします。

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-06-01 23:29