富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント出展☆

f0178001_2582162.jpg

red beansさん主催の【小さな手作り展 vol.14】
に出展させて頂きます。
11月10日、11日ですよ~。
ご来場、お待ちしております♪

f0178001_2582190.jpg


今日、Mariさんとランチした後、red beansさんに行って来ました。
楽しかったぁ。
Mariさんに話してたんですが、
最近の私は喜怒哀楽の『怒』が強すぎ。
水曜夜の『怒り新党』にメールして、
有吉とマツコに聞いてもらおうかとひそかに思っている今日この頃。
ところがMariさんとお会いすると、話が面白すぎて笑ってばかり。
Mariさん、私に笑いをありがとう!!

f0178001_2582129.jpg

red beansさんには秋冬物の可愛い布がいっぱいありました。
迷いに迷って、茶色の可愛いドット柄ウールを購入!!
何作ろうかなぁー。
と考えてるうちに11月になってる、
といういつものパターンから抜けださなくては。。。
黒×ピンクみたいなのも何か作ってみたい♪

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-09-24 23:58