富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-

f0178001_359794.jpg


旦那さんが補充してくれました。
いつもは私が縦に3ロール、2ロールの上に1ロール、
と決めて補充してるんですが…

この日、気を利かせて旦那さんが補充。
まさかのトイレットペーパー12ロール全ていっき補充。
あんまりにも大胆な補充にカメラを向けずにはいられませんでした。
そして1個減り、1個減り、今10ロールくらい積んであるのかな♪

そのまんま♪

このブログによってMariさんの品格まで疑われやしないか、
ちょっと心配な今日この頃。

手作りのことばかり書こうとしたら止まってしまうので、
じゃあ日々のことを、と思って更新するのですが、
2COLORSのイメージダウンに繋がっているような気が。
ごめんね、Mariさん。


先日の手作り展、最終日。
1人で車を運転し、富山と砺波を往復したのですが…
帰りにガソリンランプ点灯。

途中MariさんとPURE CREAMのTさんとマックに寄ったのですが、
その時点で残57キロという表示。

『ねぇ?富山まで帰れるかな…。』

と心配する私にお2人さんから

『心配ならガソリン入れたら?』
『でも50キロも無いから大丈夫よ。』

とのアドバイス。

で。
マックの駐車場でお2人とバイバイしてエンジンかけたら、残47キロってどういうこと!!
マックにいる数十分のうちに何が起こったの?
何が10キロもガソリン減らすことに!!

と思ったのも束の間。
暫くしたらちょっとずつ上がってくのね。
知らなかった。

最近、セルフスタンド増えすぎ。
自分でガソリン入れるの怖いんだよぅ~。
私でさえ、こんななのにお年寄りはどうしてるんだろう?

今年もあと1ヶ月ちょっとですが、
年内にセルフスタンドで1人ですいすいガソリンいれられるようになってみせます!!

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2012-11-15 00:59