富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バネポーチ製作中。

f0178001_3332788.jpg

f0178001_3332764.jpg

f0178001_3332755.jpg


今の私はバネポーチを作るのが好きな人、っていう感じ。
10日後にイベントをひかえ、今のところバネしか見えていません。
どうなることやら…。

前回はバネを開けるとさりげなくピンクだったのに、
今回は思いきってピンクが主役の物も。
ピンクって好き嫌い分かれる色だよね。
私は歳取るごとにどんどん好きになっていってるような…。
1枚目の写真、バネポーチの下の部分はオフホワイトの革。
iPhoneがちょうど入るサイズになっています。

真ん中の写真は初リボン。
これをリボンにするか、
シェルボタンにするか、
はたまた全然違うモチーフにするか、
迷ったのですが、多数決でリボンに決定しました。
3種類の写真を撮って、ラインで送信!!
母と妹と娘の友達がリボン、
娘のみがシェルボタン…
4人のうち3人がリボンがいいと言ったので。
一応、多数決だよね。

バネポーチ、まだまだ続きます。。。


By Yumi☆


iPhoneから送信
[PR]
by 2colors_bt | 2013-06-05 23:33