富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スヌーピーのお兄ちゃん♪

f0178001_213364.jpg


このまま次回のイベントまでブログ更新がストップすることのないように、
とりあえず日常を綴っていきたいと思います。

作った物達の紹介も、イベントに関わらず載せていけるように…
Mariさんヨロシク!!

スヌーピーのお兄ちゃんの名前を
何度聞いても忘れてしまう。
何だっけ?
娘がスヌーピーのお兄ちゃん大好きで、
お弁当箱やお弁当袋(ママの手作りじゃないっていう)、
クシなど…どんどんグッズ集め始めています。

今日はこのプレート購入。
って、集め始めているのは私だ…。
最初は、スヌーピー?のお兄ちゃん?って感じだったのですが、
だんだん娘の趣味に感化されつつあります。
どういうわけか、かわいく思えてきた。。。

明日からこのプレートで朝ゴハンの予定♪

By Yumi☆




iPhoneから送信
[PR]
by 2colors_bt | 2013-06-19 02:13