富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-

f0178001_8294793.jpg


先日、Mariさんとレッドビーンズさんへ行って来ました♪
数点ですが納品させて頂きました。
レッドビーンズさん、本当にステキなお店です。
癒されるぅ~。
行く度に欲しい物、生地がいっぱい!!

その後はMariさんとのショッピング。
セールに行こう!!
と張り切って行ったものの、これといって欲しい物が見当たらず…。
今年の流行りというネオンカラーのお洋服を、お互い
『似合う!』
と言い合う始末。
あれって眩しすぎ…。
眩しすぎたせいかサングラスがセールになっているのを発見して、
2人してかけまくった!
帰りは仲良く新しいサングラスかけて帰りました。
サングラスってあんまりセールしていないような…。
去年も一緒にサングラス買ってるんだけど、
Mariさん、買ってすぐ紛失しちゃったんだよね。
というか間違えてすぐ捨てちゃったんだよね。

あ!暴露してしまった♪

Mariさんとのサングラス選びは
毎年この時期の恒例になりつつあります。
めちゃめちゃ盛り上がるのです。



写真は何故かサングラスではなくて、
300円ショップで買ったマスキングテープ収納。
これは素晴らしい。
300円でこれはスゴイ!
マスキングテープって今まで使い切ったことがない。
次々と買ったり頂いたりして、どんどん増えていくのですが、
今、1個だけが行き場を失っている状態。
もう1個収納ケースを買うべきか、
それとも1コ使い切るのを待つべきか悩み中。(なんて低レベルな悩み)

By Yumi☆





iPhoneから送信
[PR]
by 2colors_bt | 2013-07-17 23:29