富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

red beansさん主催【小さな手作り展】

f0178001_22464534.jpg


大変ご無沙汰しております。
気づけば今年に入って既に4か月が経過。
2014年初めての投稿がGWとは!!

そしてこんな状態にも関わらず、
今年もまたred beansさん主催
【小さな手作り展】に出展させて頂けることになりました。

6月14日(土)15日(日)開催です。
のんびりしていたら、
またあっという間にイベント間近になってしまいそう。。。

イベントに向けての作品は、
ブログにてご紹介していきたいと思っています。

ここ放置しないように頑張りますので、
時々ちらっと覗いてみてくださいね!!
どうぞ宜しくお願いします♪

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2014-04-28 22:46