富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々のこと♪

f0178001_1461658.jpg

f0178001_1461610.jpg

☆通帳ケース
何かと物いりの春、銀行に行くことが多くなり、
通帳ケースを作りました♪
パッチした布に綿を入れてフカフカに!
ポケットもいっぱい付けたので、カードも入りますよ。

f0178001_1461650.jpg

☆惣菜パン好きの主人のリクエストのパンを焼きました♪
ベースのパンにはクリームチーズをたっぷり塗りこみ、
ハムやコーン、玉ねぎ、ピーマン、とろけるチーズをトッピング。
あっという間に焼きたてを6個平らげたメタボな主人に
ダイエットの文字は見当たらない・・・笑

f0178001_1461655.jpg

☆プルーンケーキ
ブランデーに受けこんだ甘煮のプルーンを練りこんだ大人なケーキ。
お友達の家に行くのに作っていたら、
このケーキが大好きな娘にいくつか横取りされちゃいました。。。

f0178001_1461664.jpg

f0178001_1461691.jpg

もうかなり前のことになってしまいますが・・・
先日、pure creamさんと近所のお気に入りのカフェでお茶してきました。
盛り上がるのやはり最近の製作話や、
去年から始めたという陶芸の話。
何かを作るってホント楽しい♪

By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2014-06-09 22:46