富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わー。

f0178001_2202330.jpg

あっという間にイベント前になりそう、
なんて書いてたら本当に
あっという間に残すところあと3日!

大変大変大変!!
お気に入りのボタン達を眺めている場合ではないッ
しかももう何年もボタンだと思ってた物が、
最近ビーズだった事を知りました。
大好きなラ・ドログリーのカラフルなシェルは、
ビーズだったのです。
確かにボタンとしての機能はないなーと思ってはいたけど、
そもそもボタンをボタンとしてほぼ使ったことがない!
カワイイかったらボタンでもビーズでもどっちでもいいや♪

作品少ないながらも頑張って製作中。
Mariさん頼りにしてます!

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2014-06-11 02:20