富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ明日☆

f0178001_3313382.jpg

f0178001_3313313.jpg

f0178001_3313374.jpg

f0178001_3313383.jpg


Mariさん家のグリーンに癒されたぁ!!
どうしても写真が縦に載らなくて、
横になってしまっていますがスミマセン。。。


いよいよ明日!
ここへきて手作り熱に火が付き(遅すぎ)
もっと早くから頑張ればよかったーと今になって後悔。

ブレスレットは流行りのコットンパールを入れて、
キラキラです。
コットンパールってコットンでできてるわけではないんですねー。
コットンみたいにフワフワ軽いっていうネーミングらしいです。
お店のお姉さんに聞きました。

今日はサッカー観たような時間に寝ることになりそうで、
イベントでは寝不足でボロボロになってそう。。。


いいお天気になりそうなので、
ぜひぜひ砺波まで!
チューリップ四季彩館まで遊びにいらしてくださいね!

By Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2014-06-13 23:31