富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポーチいろいろ☆

f0178001_1331235.jpg

f0178001_1331213.jpg


オランダのアンティークのスタンプを最近買いました。
何が3.1メートルなんだか、
どういう意味なのかはわかりませんが、
数字的には3も1も好きだし、
なんとなくアイスを想像させるし、
お気に入りのスタンプ。
思い返せば10年くらい前から?
スタンプとボタン集めは今も続いてる。
ブレてない!!

いよいよ明日から2日間、
『小さな手作り展』開催されます。

急遽、家の事情で初日ブースに立つ事ができなくなってしまいました。。。
初日はMariさんに全てお任せです。
Mariさんのランチバッグいいなぁー。
この時期、あの形のランチバッグはかなり使えると思います!
日曜はブースに立てるので、
皆さんの作品を見れるのも楽しみ☆

突然の大雪でびっくりしましたね…
ご来場される皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいね♪

By  Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2014-12-05 23:33