富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 168 )

f0178001_13531732.jpg

f0178001_13531851.jpg

[PR]
by 2colors_bt | 2016-11-13 13:53
すっかりご無沙汰しております。

本日6月4日、明日5日開催の『小さな手作り展』
出展させて頂きます。

blogを停滞させたまま、
当日を迎えてしまいました事、
まことに申し訳ございません>_<

私は今回、日曜のみの参加となるので、
真夜中12時、Mariさんにお会いしてきたのですが、
Mariさん作とーってもカワイイ作品いっぱい!

昨日は準備最後の日だったにも関わらず、
体調不良で寝込んでいたのですが、
Mariさんに会えたらナロンエースより効果あり☆
頭痛も軽くなり、素敵な作品達に癒されてきました。
特に青い籠バッグとグレーのワンピース、
私が欲しい!!
めちゃめちゃ可愛かった??

携帯から更新しておりますが、
何故か文章と写真が一緒に送れないのです…
おまけにログインもできず、
訂正したり編集したりができません。。。
誰かどうしてか教えて〜〜〜
仕方ないので後ほど写真のみ載せますね(*^^*)

2colorsのブースは入り口から左手奥になります。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

2colors * Mari & Yumi
[PR]
by 2colors_bt | 2016-06-04 09:26

[PR]
by 2colors_bt | 2016-06-04 04:06

小さな手作り展♫

なぜか画像と文章を同時に送信できませんでした>_<

red beansさん主催、
小さな手作り展出展させて頂きます!

14日(土)15日(日)
午前10時〜午後4時
場所は恒例の、
砺波チューリップ四季彩館です。

ご報告がこんなに遅れた事
大変申し訳ございません>_<

気づけばあと数日後!?
大変!!

Mariさんも私もなんだかバタバタな日々でして、作品はいつもより少なめ…

ですが素敵なイベントになるように、あと数日、出展準備頑張りたいと思います♫

ぜひぜひ、
遊びにいらしてくださいね(*^^*)

2colors*Mari&Yumi
[PR]
by 2colors_bt | 2015-11-11 02:40
f0178001_231251.jpg

[PR]
by 2colors_bt | 2015-11-11 02:31

イベント開催中☆

f0178001_22151741.jpg

f0178001_22151772.jpg


ご無沙汰しております。
パソコンが変わったらログインできなくなってしまい…
未だパスワードもわからずじまい>_<
イベント告知もできずにごめんなさいm(_ _)m
とりあえずメール設定してあったのでメールで載せてますが、編集等できない状態で途方に暮れております…。どうしよ〜〜

『小さな手作り展』
チューリップ四季彩館にて開催中です。

今回、いろいろありまして…
作品がとっても少ないですけど、
Mariさんのお洋服やカゴバック、とってもカワイイです!
明日7日(日)10時〜16時、是非是非遊びにいらしてくださいねー。
お待ちしています。

2colors
[PR]
by 2colors_bt | 2015-06-06 22:15

ポーチいろいろ☆

f0178001_1331235.jpg

f0178001_1331213.jpg


オランダのアンティークのスタンプを最近買いました。
何が3.1メートルなんだか、
どういう意味なのかはわかりませんが、
数字的には3も1も好きだし、
なんとなくアイスを想像させるし、
お気に入りのスタンプ。
思い返せば10年くらい前から?
スタンプとボタン集めは今も続いてる。
ブレてない!!

いよいよ明日から2日間、
『小さな手作り展』開催されます。

急遽、家の事情で初日ブースに立つ事ができなくなってしまいました。。。
初日はMariさんに全てお任せです。
Mariさんのランチバッグいいなぁー。
この時期、あの形のランチバッグはかなり使えると思います!
日曜はブースに立てるので、
皆さんの作品を見れるのも楽しみ☆

突然の大雪でびっくりしましたね…
ご来場される皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいね♪

By  Yumi☆
[PR]
by 2colors_bt | 2014-12-05 23:33

ランチバッグ♪

f0178001_1233479.jpg

f0178001_1233497.jpg

f0178001_1233460.jpg


縦長のお弁当箱やスープジャーなどにぴったりのランチバッグです!
色々な柄で作りました。
お気に入りを見つけてくださいね☆

By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2014-12-04 23:23

作品いろいろ♪

f0178001_1163984.jpg

f0178001_1163913.jpg

f0178001_1163976.jpg

f0178001_1163983.jpg


ピンクッション、
ポケットティッシュケース、
スマホケース。

冬仕様☆あったか素材で作りました♪

いよいよ今週末です!!

By Mari♪
[PR]
by 2colors_bt | 2014-12-04 23:16

イベント出展します!

f0178001_4312063.jpg

f0178001_4312040.jpg

f0178001_4312056.jpg


お久しぶりです。
気づけば11月も半ば・・・
Blog放置したまま秋に突入どころかもうすぐ冬です。

年2回恒例のred beansさん主催のイベント
『小さな手作り展』
今回も出展させていただくことになりました!
今年は12月です。

ご報告がこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

どなたか足跡つけてくださっているようですので、
気合入れて更新していきたいと思います!

12月の最初の土日、
ぜひぜひ砺波に遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

2COLORS*Mari&Yumi
[PR]
by 2colors_bt | 2014-11-11 00:31