富山県在住。2人でのんびり物作りを楽しんでいます。委託販売・イベント 等にて活動しています。どうぞ宜しく☆     Mari&Yumi


by 2colors_bt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-

f0178001_2584299.jpg

f0178001_2584225.jpg

f0178001_2584264.jpg

f0178001_2584297.jpg


先日のbagとおそろいの小物が出来ました♪
ステキなお洋服もできてますよー。
ボアやニット素材を使ったbagやポーチ、スマホケースカワイイ☆
Mariさんすごいなぁ。
ボアってどうやってカットするの?
ばらばらになりそうなんですけど…
ニットもどんどんほつれてきそう~~

なんて言ってる私がイベントブースに立ってるのも申し訳ない。。。
大昔、買ったニットの裾が長すぎるからってハサミで切り、
3本ロックでロックかけてたんですよ、私。
Tシャツもざくざく切って、自分の長さにしてたなぁ~
あの頃の私はどこへ…。

いよいよ明日からred beansさん主催の『小さな手作り展』です。
沢山のお客様とお会いできること、
沢山の作家さんの作品を拝見させて頂けること、
私達2COLORSも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-11-09 00:58

もこもこbag♪

f0178001_52944.jpg

f0178001_52946.jpg

f0178001_52985.jpg


先日、短時間でしたがMariさんと軽くランチしてきました♪
もこもこbag見せてもらって来ましたよ~。

どれもステキでしたが、個人的には1番上のがお気に入り☆
その日、連れて帰りそうになり、
Mariさん若干困ってたよね(^^;

これからの季節にピッタリのボア素材で、
座ってる時にひざの上にのせてると暖かくていい感じです♪
そしてびっくりするほど軽かった!

いよいよイベントの日が近づいて来ました。
確か先月、気づけば11月ってことの無いようにしたい!
などと書いた記憶がありますが、
気づけば11月でした・・・結局いつものパターンから抜け出せず。
でも焦っても仕方が無いので、あと数日、
楽しく、楽しく、とにかく楽しく製作頑張りたいと思います☆

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-11-06 00:02

バネポーチ☆

f0178001_4484313.jpg

f0178001_4484390.jpg


秋冬バージョンのバネポーチです。
持ち手は取り外し可能となってます。
男の人が持ってもおかしくないくらい、
シンプルなのが出来ました。

春の小さな手作り展の時、
スマホケースにしたいので、
もう少し縦に長くして欲しいというご要望がありました。
なので、若干大きくしてみました。
が!!全メーカー、全機種対応とはいかず、
入るスマホと入らないスマホが!!
シガレットケースにしてもいいかも知れません。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-11-05 01:48

bag ♪

f0178001_4301013.jpg

ストライプの起毛の綿に焦げ茶の
革を手縫い、持ち手はバンブーを革に替えて秋冬っぽくしました。
お揃いのポーチやスマホケースも作ってみようと思います♪

By Mari♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-11-04 02:30

-

f0178001_171138.jpg


Mariさんからいっぱいピーマン頂きました♪
なんとMariさんのオウチで獲れたもので、
獲りたてを頂きました~

赤いのとか、赤と緑のマーブルがあった。
Mariさん曰く、緑のピーマンって放っておくと赤くなるって話。
で、最後は腐っちゃうって言ってた。
だから赤いのはすぐ食べなかったら捨てて~
って言われたけど、冷蔵庫の中ではツヤツヤしてて
腐りそうもない♪
パプリカみたい。
美味しかった!!

さて。
ピーマンを使ったお料理と言えば…
チンジャォロースー(変換で出てこない、どんな漢字だっけ?)
しか思いつかない。

主婦とは思えないレパートリーの無さに、
主婦とは思えない包丁さばき。

Mariさんはお料理めちゃめちゃ上手。
かれこれMariさんと出会って10年。
手際よくあるものでパパッとお料理してしまう。。。
私が全然思いつかないことを教えてくれるのです。

でも気づいたんだけど、
要領良く手際がいいって全てに共通してる気がする。

手作りもそうなんだよね~~

何せMariさん、何しても早くて手際いい!!

私が早いのは喋ることだけだなッ(笑
そういや、身内にゆっくり喋る人いない気がする。
…遺伝?
でも母はめちゃめちゃお料理上手。
遺伝してなーーーい。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-10-04 23:07

イベント出展☆

f0178001_2582162.jpg

red beansさん主催の【小さな手作り展 vol.14】
に出展させて頂きます。
11月10日、11日ですよ~。
ご来場、お待ちしております♪

f0178001_2582190.jpg


今日、Mariさんとランチした後、red beansさんに行って来ました。
楽しかったぁ。
Mariさんに話してたんですが、
最近の私は喜怒哀楽の『怒』が強すぎ。
水曜夜の『怒り新党』にメールして、
有吉とマツコに聞いてもらおうかとひそかに思っている今日この頃。
ところがMariさんとお会いすると、話が面白すぎて笑ってばかり。
Mariさん、私に笑いをありがとう!!

f0178001_2582129.jpg

red beansさんには秋冬物の可愛い布がいっぱいありました。
迷いに迷って、茶色の可愛いドット柄ウールを購入!!
何作ろうかなぁー。
と考えてるうちに11月になってる、
といういつものパターンから抜けださなくては。。。
黒×ピンクみたいなのも何か作ってみたい♪

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-09-24 23:58
Mariさん作ポケットティッシュケースです♪
私も愛用中~
f0178001_4153139.jpg



2つ折りになってて、仕切りがあるので便利。
私は絆創膏入れてます。
因みに絆創膏ってカットバンとか色々呼び名がありますが、
北海道では『サビオ』。
サビオで通じるのは北海道だけらしいです。

f0178001_4153191.jpg

Mariさんも私もお気に入りの花柄の布♪
小物の一部にほんのちょっと使うのがいいですね。

red beansさんにて委託販売中です!!

なお、作品のお問い合わせにつきましては、
コメント欄にお願い致します。
返信用のメールアドレスなど、個人情報をお書き頂いた場合のコメントは
非公開となりますのでご安心くださいね。
お気軽にどうぞ♪

Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-09-23 00:15

帆布のトートバック。

f0178001_1621267.jpg

f0178001_1621283.jpg

f0178001_1621229.jpg


お久しぶりです。
『毎日何してるの?』と聞かれるのが怖い今日この頃。
Blog再開頑張ります。

モデルはMariさんですよ♪
カメラマンは私。
Mariさん、背が高くてスタイル良くて羨ましい~。
この夏、一緒にサングラスを購入。
選んでた時、試着しながらMariさんが一言。

『…コブクロ?』

と呟いたのを爆笑しちゃってごめんね。
全然どこも似てないのに否定もせずほんと失礼。

さてさて。
Mari さん作、素敵なトートバッグのご紹介です。
赤いイカリのテープがポイント。
夏!!って感じです。
帆布なのですごく頑丈です。
持ち手は腕にかけても、肩にかけてもちょうどいい長さ。
しかも、白い革で頑丈に仕上げてあります。
帆布って縫うのがすごく大変。
針折っちゃいそう。
さすがMariさん!!っていう感じの作品。

red beansさんにて委託販売中です。

By  Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-08-16 23:02
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
6月2日、3日に開催されました『小さな手作り展』
無事に終了致しました。

沢山のお客様にご来場頂き、ブースを覗いて頂けて、
直接、お客様とお話ができたり、ご意見頂いたりと、
とても充実した楽しい2日間となりました。

私(Yumi)が作る物は毎回、大きさが違ってるんですが、
あと何センチ大きかった方がいっぱい売れるわよ、とアドバイスを頂いたり、
こんな感じのが欲しかったと携帯写真を撮って下さったり、
いろんなお客様との触れ合いがありました。

ここのブログに掲載した写真を見て、
それを目指して来て下さったという貴重なお客様もいらっしゃって、
本当にびっくり!!
ありがたいことです。
めちゃめちゃ励みになりますね。


ご来場頂いた沢山のお客様、
ステキな作品を見せてくださった作家の皆様、
ブース仲間のpure creamさん、
ありがとうございました。

そしてそして
大忙しの中でも細かいお気遣いをして下さる主催者のred beansさん、
いつもありがとうございます。

また次回も頑張ります!!

2COLORS* Mari & Yumi
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-06-07 01:03

小さな手作り展 初日。

f0178001_2291752.jpg

f0178001_2291755.jpg


お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来場頂き、無事に初日終了しました。
red beansさん、大人気ですね♪
本当に沢山のお客様で賑わっていました☆
明日の2日目も、どうぞ宜しくお願い致します。

2COLORS * Mari&Yumi
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-06-02 23:29

-

f0178001_23591213.jpg


がま口色々。
中の色も色々なので、パカパカ開けて見てみてくださいね♪

Mariさん、めちゃめちゃステキなお洋服いっぱい、
Bagや小物などなど、本当にステキな作品いっぱい作ってました!!

が、カメラの調子が悪いらしくてココでご紹介できずに残念。
私は一足早く見て来ちゃったけどねッ

すごーく欲しいワンピースがあったんだけど、
でもね…

『Yumiさんにはちょっと大きいわ。』

と言われて、ここを何センチ詰めれば…と言われこれも残念。
何この私の体型。
いつかぜひ、私用に子供体型用の大人ワンピースを作って~~~!!
とお願いしてきました。


本当にお洋服ステキだったので、ぜひぜひ皆様、砺波でバンバン試着して
お気に入りの1枚を見つけて下さ~い♪

明日からの2日間、砺波でお待ちしていますねッ。
どうぞ宜しくお願いします。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-06-01 23:29

ツインテール。

f0178001_2348899.jpg


娘に『ツインテールみたいだね♪』と言われました。
確かに。

どうも私が作る物は出来上がってみて、あれッ?
という形になる物も多いのです。。。
そして次回また作る時の為に寸法をメモることもないので、
毎回、大きさが違う。
この子、顔も髪も長いよね(笑

いよいよred beansさんの恒例イベント『小さな手作り展』明後日始まります。
山王祭りが始まってることも今日気がついた次第。
という割には手作りの手は止まっているのですが…。

娘が初めてお友達と行くと言い出しました。
ダンナさんが娘に

『パパも着いて行っていい?』

と聞いていましたが、嫌がるでも怒るでもなく一言。

『いいけど悲しくなるだけだよ。』

シュール!!!!

確かに。


By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-31 22:48

-

f0178001_1632566.jpg

f0178001_1632563.jpg


東京に住んでる仲良しのイトコが、思いがけずプレゼントしてくれた貴重な布。
2種類ともすごく可愛くて、ハサミ入れるの緊張。

白いドットの生地に付けたのは、ラ・ドログリーのボタン。
確か3年前くらいにココにも書いた記憶があるのですが、
選ぶのに1時間もかかって、お友達親子をさんざんお待たせしてしまったんだった。
しかも大事にしすぎて紛失。
袋から出して眺めてはしまう、ということを繰り返してた。(暇人?)
大事に大事にしまっておいたら、どこにしまったかわからなくなってしまって、
引越し後にこんなところから!!というところから出てきました。
というか、布の山に隙間に入ってた。

大事にしてしまっておいて紛失するくらいなら形にした方がいいよね。

いつからこんなにピンクに目がいくようになったんだか…
最近だと思ってたけど、どうやら3年以上前からその傾向はあったみたい。

もともとパープルは中学生頃から1番大好きな色だったんだけど、
今はパープル超かも。
歳のせい?
20歳頃はどっちかというとピンク嫌いだったんだけど…不思議なものです。

この白い生地の中布に使った濃いピンクの地厚の麻布もお気に入り♪

娘がこの白いドットのを気に入ってくれて、
『売れ残ったらちょうだい!!』
と言ってますが、会場に来て是非ともお小遣いで買っておくれ(笑

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-26 23:29

ザキヤマが・・・

先日、娘が修学旅行に行ってお土産を買って来てくれました。
その一部をご紹介。


f0178001_17564575.jpg


ザキヤマメモ!!
来~~る~~~!!じゃないのね。

f0178001_17564541.jpg


中は無地かと思ったら、薄いけどちゃんとザキヤマ印刷されてます。

ザキヤマストラップ探し続けてるんだけど、
富山で何処かにあったら教えてくださーい。


By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-23 17:56

バネポーチ。

f0178001_1950670.jpg


10センチのバネポーチにオフホワイトの革の持ち手が付いています。
よく、これは何を入れれば?と聞かれたりしますが、
考えて作ってないので答えられません。
なので1番困る質問。

完成すると早速、娘が聞いてきた。

『これ、何入れるの?』
『何だろうね?』

会話終了。

鍵とか
フリスクとか(色んな種類5個くらい入りそう)
富山ではあんまり必要なくなったiPodとか?

f0178001_1950638.jpg


飾るだけでもいいよね。
でも何か入れたい。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-21 19:50

これは!!

f0178001_19244615.jpg


5、6年前に作ったペンケースを娘が気に入ってくれて、
ずっと大事に使ってくれている。
修学旅行にまで持って行ってくれたよね。
お友達に
『ママが作った』って言ったら、
『アース(某ショップ)みたい、カワイイ!』言って欲しがってたよ、
って嬉しいこと教えてくれてイイ気分になったけどね。。

ちょっと許せないんだよね、これ。
何このストラップ!!

f0178001_19244699.jpg


えーーーーーーー。


By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-19 00:24

-

f0178001_256382.jpg

f0178001_256310.jpg


革を使ってキーケース作りました。
カバンにつけられるようになってます。
髪ゴムとオソロイの花柄ですよ~
って、そこコーディネートしないよね。

どうしよう。
小さな手作り展まであと半月です。

まだエンジンかかってない気が。。。

テルマエ・ロマエ観に行っちゃったし!!
面白かったです☆

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-14 02:56

-

f0178001_2319885.jpg


『近くに来てるんだけど出て来れる?』
とMariさんから嬉しい呼び出しメールが届いて、大急ぎで顔作って出かけた夕方。
私は超夜型人間、午後、それも特に夕方から覚醒するのです。
ちょうど覚醒し始めた時間帯。
思いがけず美味しいワッフルが食べれて、
すごーく楽しいひとときを過ごすことができました。
それにしても・・・
ワッフルめちゃめちゃ美味しかった!!
横に添えるアイスクリームを選べたんだけど、種類が多すぎて迷い過ぎた。
突然のお誘い、嬉しかった。
Mariさん、また誘って~。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-10 02:19

-

f0178001_2322741.jpg

f0178001_2322725.jpg

f0178001_2322712.jpg


Mariさん作のBagすごくステキでした。
暫く遠くに住んでいたので、写真でしか見ることができなかったのですが、
この目で見てきましたよ。
チェコリネンでしっかりしてるし、革がいいよね。
ボタンで留めるのもカワイイ。
たくさん入るし、肩にかけた時に荷物を取り出しやすいちょうどいい大きさとシルエット。
オススメ。
と言うか私が欲しい。

そして、日々忙しいMariさんに、私サイズでワンピース作って~とオーダー。
自分で作りなさいよ!と言われましたが、お洋服は絶対に無理!!
イベントを控えたこの時期に無理言って困らせてるという。
きっと落ち着いたら作ってくれるはず♪

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-10 02:02

革の髪ゴム♪

f0178001_22423818.jpg

f0178001_22423829.jpg


ミシンはどこへ。。。
革用の工具を並べてひたすら手縫いが楽しい今日この頃。
この後、黒っぽいリバティ柄のも完成♪
こうなってしまうと柄なんてわかりませんが…。

自分用にはピンクを作って使ってます。
ピンクってどうかと思ったけれど、案外、もっと派手でもいいかも♪
歳のせいか、どんどん派手好きになっていくような…。
ちょっと豹柄、ゼブラ柄も好きになって来てます。
いいよね~♪

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-10 01:42

作品♪

f0178001_4152646.jpg

f0178001_4152699.jpg

f0178001_4152663.jpg

f0178001_4152645.jpg


①ラウンドバッグ
白ラインのチェコリネンにモスグリーンの革ポケットと持ち手を付けてみました☆
チェコリネン、しっかりした生地ですよ♪
肩にかけた時にしっくりくる形。

②③リネンの斜め掛けバッグ
持ち手のベルトはボタンで長さを3段階調節できる優れもの!!
レースも可愛いでしょ~。

④リネンのワンピースチェックの見返しが可愛い♪

写真は携帯写真ということで、色味などわかりにくい部分もあるかと思います。
ぜひぜひ、小さな手作り展ではお手に取ってご覧下さいね♪

By Mari♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-09 01:15
f0178001_427516.jpg


6月2日、3日に行われますred beansさん主催のイベント
『小さな手作り展』に出展させて頂きます。

あと1ヶ月もないッと2人で話している日々ですが、
まだ約1ヶ月もある!!と思うことに…前向きに前向きに♪
と言いつつ、全てはこれからなのです。どうしよう~(ByYumi)

ブログの更新も作品紹介を兼ねてハイペースでいきたいと思います。
今更?という声は全然聞こえない~。

ぜひぜひ『小さな手作り展』いらしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願い致します。

By Mari&Yumi
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-05-07 02:27

かわいいラッピング♪

スマートフォンから送った写真が異常に大きくて、
びっくりさせてしまってごめんなさい。
こんな大きく載ってしまうと、このラッピングのかわいさも半減するような。
しかもこれでも頑張って小さくしているんですよ。
どうしたら!!

お友達のお誕生日に春物のストールを選んだのですが、
あまりにセンス良いラッピングに、待たされた甲斐があったという感じ♪
マスキングテープを重ねて貼るとかって、
これってもしかしてラッピング界では常識?

東京中野の雑貨屋さん、SALT&PEPPERさんも、
プレゼント用のラッピングがハンパなく可愛くって、
本当にセンスが良かったのを思い出しました。

さてさて。
今月は東京へ行く予定です。
懐かしい所へいっぱい行きたい上に会いたい人もいっぱいいるので時間が足りなさそう。
今から楽しみ~☆

By Yumi☆

f0178001_346538.jpg

f0178001_3465350.jpg

[PR]
# by 2colors_bt | 2012-03-05 02:00

作品♪

f0178001_17405037.jpg

f0178001_17405021.jpg

f0178001_17405042.jpg

♪マフラー
お隣のお婆ちゃんから頂いたパッチワークの手作りバッグのお礼にと思って編んだマフラーとコサージュ。

♪ドラムバッグ
口をファスナー以外で作って欲しいと頼まれたモコモコのドラムバッグ。試行錯誤の末、マグネットボタンにしてみました。

♪ストラップ
紫の革に白いスタンプしてストラップにしました。チャームにスワロフスキーをプラス。

By Mari♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-02-23 23:59

モコモコBag♪

f0178001_1772430.jpg


持ち手とポケットは革で手縫いでステッチしました!!
マグネットボタンでとめれる様になってて楽チン☆
久々にblogに作品upしちゃいまーす。

By Mari♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-02-23 23:07

2012年☆

初の更新が2月ということで、

『あのまま止まってるけどどうなるの?』

という2colorsファンの方(えッ?)からお電話を頂きました♪
もはや、どう始めていいかもわからない状態でしたが、
こうしてなんとか更新しています。

今更、2012年のご挨拶というのもおかしなことになってしまいましたが、
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

3年半のTOKYO生活を終え、昨年末にTOYAMAに帰って来ました。
この冬の大雪には、やられたー!!という感じです。
生まれも育ちも北海道なので、雪に免疫あったはずなのに。

あったはずのお店がなくなっていたり、新しいお店ができていたりと、
数年で町並みは随分変わるものなんですね。
セブンイレブンもいっぱい~。

嬉しかったのは超多忙なMariさんと久々の再会ができたこと♪
昨年の夏、東京に来てくれたので半年ぶりの再会!!
新しくできたステキなお店に連れて行ってくれました。
これからまた富山でMariさんと一緒に活動できるのが楽しみです。

今年もまたイベント等参加予定でいますので、
2colorsを宜しくお願いします☆

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2012-02-23 23:02

お久しぶりです。

度々、覗いて下さっていた2colorsファンの皆様(えッ?)
本当にごめんなさいね。

ここに入るパスワードすら忘れてしまっていた次第です。
自分にびっくり。

そしてこんなに放置していたにもかかわらず、
毎日、足跡があってびっくりしています。
こんなにファンの方がいらっしゃったとは・・・
2colors凄い!!と思ったのも束の間。

これは・・・

red beansさんのイベントページから飛んで覗いてみたところ、

何このページ!?
本当に出展するの?

ってやつですね。

リンクして頂いているのに、今週末のイベントに出展させて頂くというのに、
何にも更新していないページって、多分、2colorsだけでしょう。

申し訳ないですとか
ごめんなさいとか

そんな言葉では今の心境を表すことができません。
そんな言葉を通り越してしまった今、このまま更新せずにイベントに出展!!
ということも考えましたが、
何とか新しいパスワード取得してこうして更新している次第です。

そして実を言うと、
申し訳ないのは、今週末に開催のイベントに出展させて頂くというのに、
全然、製作が進んでいないということ。

Mariさんも超多忙の日々で、ちょっと大変そう・・・。

私は布とテープとボタンの山を目の前にすると、ああでもない、こうでもない、と
考えるというよりも、妄想の世界が広がりすぎて、
何もしてないのに数時間が経過してしまいます。

『何やってた?とにかく作れば?』

という中2の娘の言葉で我に返る始末。

そこの方、要領悪いとか言わない言わない。
決して暇なわけではないんですよ。
説得力ありませんが・・・。

とにかくイベント開催まであと数日。

頑張りますので宜しくお願いします。

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2011-11-06 23:45

イベント出展♪

富山県高岡市のお店、red beansさん主催のイベントに出展させて頂きます。

2011 小さな手づくり展 Vol.12
  11/11(Fri) 12:00~16:00
  11/12(Sat) 10:00~16:00

主催/red beans、鷹栖建工株式会社  後援/北日本新聞
  
  <お問合せ> red beans 高岡市泉町2-24
            E-mail info@redbeans.co.jp


どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

2colors Mari&Yumi
[PR]
# by 2colors_bt | 2011-11-05 23:35

小さな手作り展終了♪

f0178001_22362046.jpg

今回も砺波での『小さな手作り展』に
沢山のお客様が足を運んで頂きました。
ありがとうございます。
おかげさまで無事終了しました。
毎度の事ですが、もっと余裕をもって製作に取り掛かればいいものを、
今回も
『あれもこれも作りたかった(ToT)でも時間が…』
と間際に製作意欲がMAXになるという困った状況でした。
製作中はずっと一人で布&ミシンと向きあってるので、
直接お客様の顔を見て話が出来る
やっぱりお店は楽しいっ(*^o^*)
今回も参加させていただいたred beansさん
ありがとうございました。

そして夜は砺波に来てくれた友人達と、
中華料理であみぐるみ黒猫の加寿男(かずお)と一緒に
乾杯しました。

By Mari♪
[PR]
# by 2colors_bt | 2011-06-07 23:36

〜小さな手作り展〜

f0178001_10252461.jpg

f0178001_10252475.jpg

f0178001_10252460.jpg

red beansさんのイベント
[小さな手作り展]
いよいよ今日から2日間開催です。

写真は私が送らせて貰った一部。
シェルボタン集めが趣味なんです。
同じ形でもちょっとずつ違うので選ぶのに時間がかかります。

お店の人に
『ゆっくり選んでいいですよ!』
って言われてお言葉どうりゆっくり選んでたら、
『あんまり見すぎるとどれがいいんだかわらなくなりますよ・・・。』
と言われました。
ちょっと異常なくらい迷ってたので・・・。
シェルボタンって食べちゃいたいくらい可愛い♪(私だけ)

テープの位置が上だったり下だったり微妙に違ってますが、
それは決して付け忘れたからココでいいや、

ってワケではありません。
あえての!
バラバラですからッ。

私も今すぐ砺波に飛んで行きい気分。。。

red beansさんで欲しい物いっぱいあるし、
作家さん達の沢山の作品を見たい!!

ぜひぜひ2colorsのブース覗いてみて下さいね。

お気軽ににMariさんに声かけてみてみて♪

By Yumi☆
[PR]
# by 2colors_bt | 2011-06-04 10:25